
-- --, --

同人information

01 28, 2020
■同人活動■
まみやぽこ個人サークル「*mammypoko*」で活動しています。
□■次回イベント
2015.8月16日 日曜日東1G-17a

以降参加イベントはしばらくお休みいたします


新刊
<艦隊これくしょん>
■おはようからおやすみまで五月雨ちゃん R-18/20p
s.jpg
書店委託
メロンブックスさん
とらのあなさん


■たゆたうキオク ゆうさみ
ほんのり百合要素のある全年齢本/26p
ブログ用
---------------------------------------------------------------------
書店委託
とらのあなさん

---------------------------------------------------------------------
同人・商業共にご依頼承ります。
連絡はこちらまで
mammypoko36★yahoo.co.jp
★→@にしてください。

夏コミ受かりました

06 19, 2015
いつもこの挨拶ですがお久しぶりです!
夏コミ受かりました!
3日目 東1G-17aです。
はじめての3日目参戦です生きられるかな・・・
冬コミ同様五月雨ちゃんのえっちな本出しますのでよろしくお願いします~!
脱稿できるよう頑張ります!
0 CommentsPosted in 日記

別冊コミックアンリアル セックス教団編

06 19, 2015
キルタイムコミュニケーション様より発売中の
「別冊コミックアンリアル セックス教団編」にて
16pの漫画を描かせていただきました。
おっぱい大きい子たくさん描けてホクホクです。
告知用
pixivサンプルはこちら
よろしくおねがいします~

絶対海域名古屋ありがとうございました

04 13, 2015
もう先週のことですが、絶対海域名古屋来てくださってありがとうございました!
地元なのでまったりいこうという気持ちでしたが予想以上に
スペースに来てくださる方が多くて驚きました。
同時開催の刀剣乱舞効果かな?すごく流行ってますよねー同田貫くんが気になってます。


当日はたくさんスケブを描けて満足な1日でした。
差し入れもありがとうございました!いつも美味しく頂いております(´`*)
会場に来られなかった方は書店委託をしておりますので、もし良かったらご利用ください。
とらのあなさん



艦これを始めていつか描きたいなって思ってたネタだったので今回形にできて良かったです。
途中体調を崩して落としそうになりましたがなんとか無事出せてほっと安心。
心残りは多かったのでそれは全快したらリベンジします!
それでは
0 CommentsPosted in 日記
カテゴリ
プロフィール

まみやぽこ

Author:まみやぽこ
◆絵置き場


何かありましたらこちらまで
mammypoko36★yahoo.co.jp
★→@に変えて下さい

banner※直リンク推奨

リンクフリーです。
◇ site name : mp*
◇ url : http://mamitororon36t.blog60.fc2.com/
◇ master : まみやぽこ



※サイト内のバナー以外の画像、文章等の無断転載を禁止致します。
各制作元や企業等との関係は一切ございません。


It is not related to each company and each wrighters at all.

pixiv

リンク
